2015年7月1日水曜日

今週土曜日に京都で学校説明会があります

今週の土曜日(7/4)に京都で学校説明会があります。
興味がある方はご参加ください!

京都府林業大学校と共同です。

林業分野に就職しようかな〜 という方や
木や森に関わる仕事がしたいな〜 という方、
ぜひ会場までお越しくださいませ。

時間と場所は下記のとおりです。

10:30~16:00
ルビノ京都堀川「アムール」(京都市上京区東堀川通下長者町下る)

上記の時間内で、都合のよい時間帯にお越しください。
林業分野の教員・杉本がブースで相談を受け付けます。

アカデミーの授業の内容だけでなく、森や木に関わる仕事のことを知りたい人は
ぜひどうぞ!


機械を使って木を運び出したり、




次の世代につなげる植林をしたり、



やりがいがある仕事がたくさんあります。
興味がある方は、ぜひどうぞ!