2013年8月21日水曜日

木造建築の新しいかたち(その29)

アカデミーでは、いろいろな方々とコラボレーションしています。
アカデミーの自力建設プロジェクトにて、岐阜市立女子短期大学の皆さんがコラボレーションしました。
今年度の自力建設プロジェクトの土工事と、2005年度自力建設プロジェクトの建物「SWITCH」(駐輪場)の塗装工事を1泊2日で体験しました。

まずは、講義をしました。

まずは講義から。

次に塗装の前処理として、紙ヤスリでひたすら磨きました。
塗装の研修です。まずは前処理。

非常に綺麗に塗装することができました。

綺麗になりました(1)。

逆光ですが・・・、綺麗になりました(2)。