2012年11月11日日曜日

11月9日翔楓祭ぶろぐ

いよいよ明日が翔楓祭となりました。やることがテンコ盛りです。大変です。




まずは学生みんなでアカデミーの清掃を行いました。いつでもお客さんを迎えられるように綺麗にしました。




掃除の後はいよいよ各出店の準備を行いました。



エンジニア科1年のチョコバナナの準備中。



山本さんのサービス精神がとてもいいです!翔楓祭中でも良い写真が撮れるのを期待しますよ。



こだまりには生徒と先生方の写真がありました。こういった写真を貼ると、いよいよ学祭って感じがしてとても雰囲気が良いです。



こどもプレーパークの準備中、なっきーの笑顔がよかったので思わず激写!子供たちはどのくらいやってくるのかな?



そして入口の所の自力建築の「こもれびの塔」。西日に当たっいるせいか、いつもより存在感がすごく感じるのは自分だけだろうか?沢山のお客さんの目につきそうな気がします。



準備の途中に、プチライブとかやって楽しんでました。ギターを奏でる山田さんかっこいいです!自作の歌も披露してくれました。





最後はみんな集まり準備の最終確認して、お菓子とジュースで打ち上げをしました。みなさん準備お疲れ様です。明日からの翔楓祭盛り上げていきましょう!

翔楓祭実行委員会 水島